マンションが火事になり、停電する。Vol.2 The condominium is in a fire, and power outages occur.

Pocket

If you would like to read in English please change the language on the tab on the right

 

1夜明けて、子供と二人でヘッドランプを付けて朝ご飯を食べて、

登校準備をしました。

そうこうしていると午前6時30分頃に照明がつきました!!

電力が復旧! し、しかし、テレビもネットも繋がりません。

学校へと子供を送り出し、やることがなくなりました。ブログの更新もできません。

 

とりあえず、走るか!! ということでいつもの「イカリ山」へ行きました。

 

外は明るいです。太陽さんさん。おはようさん。

いつもの山は、散髪されて視界が広がっていました。

「布引ハーブ園」の中間駅が見えるんですね。ここから。

 

 

 

青空と樹木の緑のコントラストがたまりません。

 

 

最高!!

 

 

 

この登りにさしかかった時に見えた空の青さ!!! たまりませんね。

 

 

見晴台に到着。少しもやってますが、太陽パワーは日増しに増大しております。

 

 

いつものように「諏訪神社」にお参り、神様とご先祖様に感謝。

というわけで、家に帰りました。約2時間、15㎞のトレーニングでした。

 

 

家に帰ったもののテレビと、ネットは不通のままでした。がっくし。

というわけで、ハーバーランドのスターバックスでコーヒーを飲みながら

ブログを更新しました。

 

しかし、ここは大繁盛です。2時間ほどいましたが、常にオーダー待ちは、10人以上おられました。

ちなみに平日ですよ。

 

 

天気サイコー。

 

 

 

 

”インスタ映え”する写真は、撮れたかな~?

お疲れさまでした!!!

(ちなみにテレビとネットが復旧したのは夕方6時くらいでした。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です